

結論

CFやる気無くなりました^q^


ゲーム自体はPC変えて何のストレス無く出来るようになった

しかしPCは変わっても運営は変わってない

ひたすら放置されてた数々のバグ

なぜかBANされないアビューズ部屋の住人とチーター

課金武器ばかり出すのはいいけど色違いばかり

最後の暇つぶしだった掲示板のunk化

クラマスの逃亡


モチベーション?なにそれおいしいの?

そんな感じになったのでやる気しないです



よく見るクラン募集

誰でも気軽に入ってください!!

弱いやつNGです!!



どっちだよ!!!

今のCFについて

今のCFについて深夜テンションで考えてみた

まず言うまでもなくラグ酷い

てか鯖がunkちゃん


次に武器バランス崩壊

結局初期武器しか大会では使えなくするというね

他のGP武器はいったいどうなるし・・・


イベントの使いまわし

これについては何も言うまい


武器のスキンの使いまわし

もう金ぴかはいいです^^;

いい加減新しい武器実装してください

課 金 じ ゃ な く G P の ほ う で な 


続きは以下略

今更ながら

CFクラン最弱のクラマスにされました



てことで元クラマス()の全廃氏




大至急屋上まで

コールネーム変えました

コールネーム変更しました^q^


だってbettiとかワケワカメじゃん('A`)

ってことで新コールネームは・・・

【イモバビッチ】になりました!!

え?もっとワケワカメだって?

^q^;;;;;;;;;


サノバビッチ!→ビッチ使えるんじゃね?→少し捻って芋とかどうだ!?

サノバビッチ→イモバビッチ→ktkr

ってことでイモバビッチになりました(


本当はもっとカオスなのにしたかったんだけどね・・・


まあCFやってないんだけどね^q^q^q^q^q^q^q^q^
NEXT≫
MMOタロット占い
べっついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ニコランパーツM
全記事表示リンク
チャット
音声とか

テスト段階

プロフィール

betti@なとーん

Author:betti@なとーん
MHF name なとーん
鯖 1鯖
(´・ω・`)らんらんがー
(´・ω・`)出荷されるよー

SF2 name betti
SF2 clan 最弱
K/D 1.5 ぐらいだっけ?

CF name イモバビッチ (旧betti)
CF clan 最弱
K/D もうやる気ほぼないよ!

パンドラname 内藤春人
ないすパラリン()

skypeID betticf
表示名 べっちり

御用の方は上記のスカイプIDまでどうぞ
表示名はコロコロ変わるので当てにできません

リンク
最近の一言的な何か
←へGO!
カウンター
Skype
ログイン状態   凸待ちです。はい。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
掲示板
