スポンサーサイト


祝 地雷完成

どうやら地雷zipが完成したようです。

注意

かなりヤバイ画像もあるので一般人はご遠慮を

R18ものもあるのでその辺は自己責任で

俺は紳士だぁぁぁぁぁぁ っという方だけどうぞ

何があっても「きめええええ」等は無しで

ではこちらがURLです pwはziraiです
http://ux.getuploader.com/zirai/download/1/betti%E3%81%AE%E5%9C%B0%E9%9B%B7zip.zip



俺の本音コーナー(イラネ)

眠気と勢いの産物です(・ω・`)

正直後悔してます。

誰か穴掘ってくれたら迷わず入ります(´-ω-)

さあ、俺は何がしたかったのだろうか?

夏の暑さでbettiはお脳をやられたようです。

出来ればこれが夢でありますように(´-ω-)
         O
          o
        (^ω^)って夢だった

追記:もうzipの配信は終了しました(・ω・`)

この記事へのコメント

No title - Airllo - 2009年08月01日 23:23:46

どうも、無限です。
俺は紳士だあああああと思うんですが、
パスワードわかりませんねハイ。

失礼しました - betti - 2009年08月01日 23:34:26

pw入れるの忘れてましたw
では更新したのでどうぞ

No title - NANASI - 2009年08月01日 23:54:19

俺もZIP作ったけど容量でかすぎオワタ\(^0^)/

トラックバック

URL :

MMOタロット占い
べっついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ニコランパーツM
全記事表示リンク
チャット
音声とか

テスト段階

プロフィール

betti@なとーん

Author:betti@なとーん
MHF name なとーん
鯖 1鯖
(´・ω・`)らんらんがー
(´・ω・`)出荷されるよー

SF2 name betti
SF2 clan 最弱
K/D 1.5 ぐらいだっけ?

CF name イモバビッチ (旧betti)
CF clan 最弱
K/D もうやる気ほぼないよ!

パンドラname 内藤春人
ないすパラリン()

skypeID betticf
表示名 べっちり

御用の方は上記のスカイプIDまでどうぞ
表示名はコロコロ変わるので当てにできません

リンク
最近の一言的な何か
←へGO!
カウンター
Skype
ログイン状態   凸待ちです。はい。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
掲示板
