スポンサーサイト


個人的パラ考察的な何か

種類


体パラ:魔法をガードできる劣化ジェネラル・・・?

撃杖滅びろいやー衰弱は強敵でしたね・・・

とりあえずノティしてリラしてりゃいいよ!

体極残り器用霊感知性で自分が欲しいものに振ればいいのかな


筋パラ:魔法(ryできる劣化ジャガーノート的な・・・?

ヲクラデスペレイジ等が無いから単体だと火力()になっちゃう(´・ω・`)

あくまでノティができて守りにも行けるサブアタッカーって考えでいいのかな?

筋装備またはバフも込みで110体力10k超えていればいいのだろうか

ステ振り装備PSと求められるものも多いようで(´・ω・`)


自愛パラ:フレに呼ばれたいので抜けますね^^;

筋でも体でも知でもお好きにどうぞ^^

でも装備あればワンチャンあるで

生産装備+8とか無いとキャラデリしたほうがいいのかも・・・

こっから「ぼくのかんがえたぱらりんのかっこいいところ!」


パラディウムシェルでデバフ完全無効化!

マーチで守りながらスキルが使える!

ハッシュが使える!

魔術耐性が高いから死ににくい!

なんとお馬さんにも乗れるよ!←いらなくね



とりあえず火力はないから筋でジャガより速く敵をぶち殺すよ!

はまず無理

リラ1枚しかないから更新もやりにくければ範囲も狭い

時と場合によってリラ先選ぶことも・・・


火力もなければ守りも薄い、いいとこねーじゃねーかksg


と思っていた時期が僕にもありました´p`


LPがジェネより少ない?馬乗ればその分増えるじゃん!

でもすっごい邪魔な感じがするよ!仕方ないね!


火力が無いならほかの火力のアシストすればいいじゃない

毒両手とかでMPや最大LP削るのもありだね!!

華で寝かせたり足止めするのもありだね!


何が言いたいかというと

自分のできない事を頑張るのもいいけど

自分の出来ることを最大限頑張ってみようぜ!

ってこった^p^





まあないとーさんは全く出来てないけど

騎乗リラハッシュ()

馬乗ってねーじゃん乗る機会なかなかないです(´・ω・`)

あれ?スワロウとった方が強かったんzy(ry

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

MMOタロット占い
べっついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ニコランパーツM
全記事表示リンク
チャット
音声とか

テスト段階

プロフィール

betti@なとーん

Author:betti@なとーん
MHF name なとーん
鯖 1鯖
(´・ω・`)らんらんがー
(´・ω・`)出荷されるよー

SF2 name betti
SF2 clan 最弱
K/D 1.5 ぐらいだっけ?

CF name イモバビッチ (旧betti)
CF clan 最弱
K/D もうやる気ほぼないよ!

パンドラname 内藤春人
ないすパラリン()

skypeID betticf
表示名 べっちり

御用の方は上記のスカイプIDまでどうぞ
表示名はコロコロ変わるので当てにできません

リンク
最近の一言的な何か
←へGO!
カウンター
Skype
ログイン状態   凸待ちです。はい。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
掲示板
