

さくら迷言集的な?

さくら語録的な何かかも 【マジもーしわけねーはー】

メイン撤退ワープコンジュのレーシさんの名言
深夜のアルゴスMPK大会で爆笑しながら放った一言
サプ→サプ→フラッシュ→サンド→エーテル→アルゴスどーん!
レーシ「wwwwつれーwwwwマジもーしわけねーはーwwwwwwww」


【マジつれーはー】

申し訳ねーはーの派生的な
とりあえず何かディスられたらみんな言ってる


【3!2!1!ワイバーン出た!】

ワイバーンと共に爆笑も出た!
最近あんまり言われてない
いや、元から誰も使ってないか^p^


【~セゲル】

ゴミセゲル ダメセゲル ロアセゲル アホセゲル ジャガセゲル
ドラセゲル クレセゲル パラセゲル 考えなさセゲル
とりあえず万能


【~さんディスってるんですか!?】

大体ハインツさんかクライシス
ハインツさんは海外留学、ハインツは星になったのだ・・・南無・・・・


【あ、僕Cアサなんで^^】

クライシスの中の人がよく言ってる
とりあえずエンバフモリモリなんでディスペル連打してやってください><b


【LAあざーっす!】

必殺!コンセダッシュハッシュ!(弱)
300!300!300!
相手は死なない(A`)


思い出したらそのうち追加するかも?

この記事へのコメント

- さべですしおすし - 2012年06月28日 12:22:05

汚いなさすが忍者汚いが抜けとるよ

- ナトゥー - 2012年06月28日 19:55:37

>>すしおしすでべさん
あれは語尾だから仕方ない

トラックバック

URL :

MMOタロット占い
べっついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ニコランパーツM
全記事表示リンク
チャット
音声とか

テスト段階

プロフィール

betti@なとーん

Author:betti@なとーん
MHF name なとーん
鯖 1鯖
(´・ω・`)らんらんがー
(´・ω・`)出荷されるよー

SF2 name betti
SF2 clan 最弱
K/D 1.5 ぐらいだっけ?

CF name イモバビッチ (旧betti)
CF clan 最弱
K/D もうやる気ほぼないよ!

パンドラname 内藤春人
ないすパラリン()

skypeID betticf
表示名 べっちり

御用の方は上記のスカイプIDまでどうぞ
表示名はコロコロ変わるので当てにできません

リンク
最近の一言的な何か
←へGO!
カウンター
Skype
ログイン状態   凸待ちです。はい。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
掲示板
