スポンサーサイト


たまには武器解説

さて、久しぶりにCFのことでも書くかのぉ

まずはMy武器庫からどうぞ
武器庫1

武器庫2

武器庫3

無駄に多いのは気にしなーい

で、本題

K1についてです(・ω・`)

まず威力はSMGの中では強いほうです
ヘッドショット2発で倒せるレベル

連射力はかなり高いです(当たり前か)

反動は低く、4発まで真っ直ぐ飛びます

リロードはSMGの中では遅いですね(´・ω・)

個人的感想
近距離で強いのは当たり前だが遠距離でも使い方に
よってはかなり使える。

ただ音がでかいのでゴーストとかには向いてない気がする

弾は5~10発まで上に逸れて、その後左上に逸れるといった感じ

結果
クリスほどではないが、結構エグイところの銃だった(・ω・`)

さて、某チーターはいつになったらBANされるのかな?

この記事へのコメント

- Airllo - 2009年09月12日 11:30:01

武器多いですねぇ・・・・・・
bettiさんの階級がすんごい上がってる∑(゚ω゚ノ)ノ
自分はリコイルできればAK-47が一番強いと思いますね。

- NANASInoRYO - 2009年09月12日 12:17:57

俺の方がさきにはじめてたのに・・・階級負けてる・・・

- betti - 2009年09月12日 12:46:33

>>Airllo氏
そうそう、AKはリコイルが重要だぬ
単発HSは俺の糞AIMでは出来ません(^ω^)
>>NANASInoRYO氏
それはナナシがINしないだけで俺がINしまくってるだけだぬ
PCも実力の内(俺も言えないがな)

- 銀浪 - 2009年09月16日 19:50:36

武器多いねw凄いねw殴りたいねw

トラックバック

URL :

MMOタロット占い
べっついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ニコランパーツM
全記事表示リンク
チャット
音声とか

テスト段階

プロフィール

betti@なとーん

Author:betti@なとーん
MHF name なとーん
鯖 1鯖
(´・ω・`)らんらんがー
(´・ω・`)出荷されるよー

SF2 name betti
SF2 clan 最弱
K/D 1.5 ぐらいだっけ?

CF name イモバビッチ (旧betti)
CF clan 最弱
K/D もうやる気ほぼないよ!

パンドラname 内藤春人
ないすパラリン()

skypeID betticf
表示名 べっちり

御用の方は上記のスカイプIDまでどうぞ
表示名はコロコロ変わるので当てにできません

リンク
最近の一言的な何か
←へGO!
カウンター
Skype
ログイン状態   凸待ちです。はい。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
掲示板
