スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足元がお留守やでぇ

黒ティーガの良さがまったくわからないナイゥーさんです

どう見ても中身いない露店キャラに「こんばんわ」「いますか?」「おられますか?」

とだけwisして要件書かない人勘弁してください(´・ω・`)

要件もわからないのにいちいち相手するの面倒なんですよねぇ´p`
ここから言いたい放題


大量のマゴ流れて多少踏んでしまうのは仕方ないさ

でも明らかにガン無視で踏みまくるやつマジ勘弁

リラあるから関係ないね^^じゃすまねーんだよbakaaho


あとGT加工の時に最後までIT撃ってるやつなんなの

ITだけじゃないけど、加工ぐらいちゃんとやろうで・・・


最後に、俺硬いから問題ないよ^^と言いながら特攻してるそこの勇者様

それは勘違いです、いつもすぐ死んでるじゃないですか><

まあ突っ込まずに後方でうろうろして塔だけ殴るような前衛もいらないけどね


まあそんな無双する勇者様になれないのがパンドラのいいところなんだよね

この記事へのコメント

- けつ - 2012年07月25日 08:35:02

ジークでGT加工時の範囲魔法に対して、芝引いてミリで止めた時は「出来る俺!カッコイイ!」とか発言してます

まあ、おにくに付いて来る知らない方に落とされるのが大半ですが

- べっ(ry - 2012年07月25日 18:41:19

>>筋肉モリモリマッチョマンのおけつさん
本来はそうならないのがベストなんですけどねー(´・ω・`)

トラックバック

URL :

MMOタロット占い
べっついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ニコランパーツM
全記事表示リンク
チャット
音声とか

テスト段階

プロフィール

betti@なとーん

Author:betti@なとーん
MHF name なとーん
鯖 1鯖
(´・ω・`)らんらんがー
(´・ω・`)出荷されるよー

SF2 name betti
SF2 clan 最弱
K/D 1.5 ぐらいだっけ?

CF name イモバビッチ (旧betti)
CF clan 最弱
K/D もうやる気ほぼないよ!

パンドラname 内藤春人
ないすパラリン()

skypeID betticf
表示名 べっちり

御用の方は上記のスカイプIDまでどうぞ
表示名はコロコロ変わるので当てにできません

リンク
最近の一言的な何か
←へGO!
カウンター
Skype
ログイン状態   凸待ちです。はい。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
掲示板
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。