

新年のあいさつ(遅)

新年あけましておめでとうございます!

( ^ω^)<ここまで遅れたからにはそれなりの理由があるんだろうな?

hai!モンハンとかMHとかもんはんが忙しかったです!!>(^o^ )


ずっとモンハンばっかやってた後悔はしてない(震え声) ここからきんきょーほうこく

Fコース入れてひたすらHC素材集めたりイベクエ回すだけの作業^p^

出るやつは1発で出るのに出ないやつは・・・

物欲センサーの精度の高さマジでぱねぇよ・・・


あ、ついでにHR999なりました(`・ω・´)

そしてここから始まるSR地獄!HC地獄!

ランスのSRも800代で持てない槍は無い!

これからもらんらん豚として頑張るます(´・ω・`)♪

あ、太刀様双剣様やめてください頭が擦り切れちゃ(ry

スキルがいたわりでかっつかつなのどうにかならねーのかよ

割と本気でいたわって(´・ω・`)


こうして今日もらんらんすは哀しみを背負うのであった -完-


うん、記事のネタが無いからってこれは無かったわ





次記事の予告
                     \パンドラ!/ \もんはん!/
次回、ないとー失踪する すべては獣の呪いといたわりに・・・

この記事へのコメント

- メンズシューズ - 2013年10月28日 13:25:51

ランニングシューズ ランキング
<a href="http://www.wyhwh.com/" >メンズシューズ</a>
[url=http://www.wyhwh.com/]メンズシューズ[/url]

トラックバック

URL :

MMOタロット占い
べっついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ニコランパーツM
全記事表示リンク
チャット
音声とか

テスト段階

プロフィール

betti@なとーん

Author:betti@なとーん
MHF name なとーん
鯖 1鯖
(´・ω・`)らんらんがー
(´・ω・`)出荷されるよー

SF2 name betti
SF2 clan 最弱
K/D 1.5 ぐらいだっけ?

CF name イモバビッチ (旧betti)
CF clan 最弱
K/D もうやる気ほぼないよ!

パンドラname 内藤春人
ないすパラリン()

skypeID betticf
表示名 べっちり

御用の方は上記のスカイプIDまでどうぞ
表示名はコロコロ変わるので当てにできません

リンク
最近の一言的な何か
←へGO!
カウンター
Skype
ログイン状態   凸待ちです。はい。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
掲示板
