スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺的FPSのあれこれ

珍しく更新です(・ω・`)

俺が今まで試した&ハマッタFPSについて語って行きます


まず最初に始めたクロスファイアから


最初やってみたときは16人部屋でも快適にプレイ出来たが、

現在重すぎワロスw

課金ガチャ当たらなすぎワロタw

最近チーター増えたこと

トドメが運営が働かないことだ


次にスナゲーことウドンアタック(笑)


まあTRG強いヨネー

AKとM4の安定性スバラシイヨネー

動きがのろますぎてストレスが溜まるのは俺だけかな?


次はウォーロック


重い意外何もいえない
 

OP7


WRほどではないが重い

だが中々いいゲームだと思った

特に試射モードはかなりいいとこいってたと思う


ブラックショット


最初はよかったけど、あれもうRPGじゃん

階級上がれば上がるほど有利ジャンw

そしてSAと同じく走りうち推奨ゲーだった

ストッピングいらないからSR当たりまくりジャン

CO-OPモードだけはよかったと思う気がする・・・


STING


OP7が劣化したような感じだった

まあ微妙&人少ない

・・・\(^o^)/


CSO


流石CSなだけあってかなりよかったが、

運営がオワテるのが残念

根糞ンマジックが半端無い

ゾンビモードバランス崩壊\(^o^)/

そして課金アイテムが多すぎワロスw




結論

なんだかんだでCFとCSOが一番まともなゲームだった

共通点

アラリオマジックにしろネクソンマジックにしろバグが多すぎ

課金の道に走りすぎ



っとまあいつもの愚痴になってしまうとさ

めでたしめでたし(メデタクナイ

この記事へのコメント

- Airllo - 2009年09月22日 02:19:34

結局は無料オンラインゲームは駄目ってことですねwテンプレは変わりましたね。

- NANASInoRYO - 2009年09月22日 17:02:13

まあ無料ゲームだし・・・しょうがないじゃん・・・

それにしてもCFの運営は働かない・・・(´・ω・)

コメントありがとうございます - L0th4Я^* - 2009年09月22日 23:13:57

L0th4Я^*です

コメントありがとうございます

相互リンクよろしいでしょうか

- betti - 2009年09月23日 16:32:33

Airllo &NANASInoRYOさん
まあ無料だもんねー仕方ないよねー
 
L0th4Я^*さん
どうぞどうぞこちらこそよろしくお願いします。

トラックバック

URL :

MMOタロット占い
べっついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ニコランパーツM
全記事表示リンク
チャット
音声とか

テスト段階

プロフィール

betti@なとーん

Author:betti@なとーん
MHF name なとーん
鯖 1鯖
(´・ω・`)らんらんがー
(´・ω・`)出荷されるよー

SF2 name betti
SF2 clan 最弱
K/D 1.5 ぐらいだっけ?

CF name イモバビッチ (旧betti)
CF clan 最弱
K/D もうやる気ほぼないよ!

パンドラname 内藤春人
ないすパラリン()

skypeID betticf
表示名 べっちり

御用の方は上記のスカイプIDまでどうぞ
表示名はコロコロ変わるので当てにできません

リンク
最近の一言的な何か
←へGO!
カウンター
Skype
ログイン状態   凸待ちです。はい。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
掲示板
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。