

乱射BAR

俺最近珍しく更新してるねぇ

きっと雨が振るぞ

っと冗談はおいといて


今日は珍しくCFの話


乱射部屋にて撮ったSSがこちら↓
P90がやってくれました!


見事にお星様が完成しました!

ちなみに俺は☆を完成させたのはまだ2回しかないよ・・・

っとまあただの自慢でしたとさ(´・ω・)

これじゃあ面白くないので少しPR

CFの夜の名物【乱射隊】

その名の通り夜な夜な乱射部屋を立てては乱射をしまくる部屋です

目的はただ一つ!スッキリすること!


ルールは簡単

BL側はMGとスモーク、そしてネタ武器を装備

GR側は何でも有りのご自由に状態

つまりBL乱射隊 GRゲスト といった感じです。

勝敗は点数でなく、どれだけ多くの弾を撃って突っ込んだか

ただそれだけの簡単なルールですが、初心者には刺激が強すぎる

そしてとても重いことが特徴です。


ちなみに現在の乱射隊の記録は302KILLだそうです。

詳しいことはCFのランコミで"乱射隊"と打って検索してください。

一度行けばはまること間違いなし!

乱射部屋でスッキリストレス解消をお勧めします!

この記事へのコメント

- NANASInoRYO - 2009年09月30日 12:31:35

乱射する武器がないや・・・

- 銀浪 - 2009年09月30日 15:53:34

逝っても言うほど
ハマらなかった件

- Airllo - 2009年09月30日 16:55:30

すごいクランが立てられる時代になったのう・・・

- 全敗 - 2009年10月01日 16:16:29

乱射楽しいよね!  FPSの数字が乱写・・・

げへへ 一桁で処理遅 最後は落 楽しいぜ

- こーへい - 2009年10月08日 08:09:34

bettiのせいで台風が来ました・・・

トラックバック

URL :

MMOタロット占い
べっついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ニコランパーツM
全記事表示リンク
チャット
音声とか

テスト段階

プロフィール

betti@なとーん

Author:betti@なとーん
MHF name なとーん
鯖 1鯖
(´・ω・`)らんらんがー
(´・ω・`)出荷されるよー

SF2 name betti
SF2 clan 最弱
K/D 1.5 ぐらいだっけ?

CF name イモバビッチ (旧betti)
CF clan 最弱
K/D もうやる気ほぼないよ!

パンドラname 内藤春人
ないすパラリン()

skypeID betticf
表示名 べっちり

御用の方は上記のスカイプIDまでどうぞ
表示名はコロコロ変わるので当てにできません

リンク
最近の一言的な何か
←へGO!
カウンター
Skype
ログイン状態   凸待ちです。はい。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
掲示板
