スポンサーサイト


俺崩壊

はぁ・・・鬱だ・・・死のう・・・

さて、今回は早速自殺自虐が入ってます(・ω・`)

なぜか

答えは一つ

CFのメンテがあったからorz


内容

新ステ&イベントボム

話によると今回のハロウィンイベントは去年と同じみたいです。

流石荒利汚様(笑)使いまわしとはマジパネエッス

そして新武器

AWM-mo-ri-(SS無くてサーセン)

AWMにモーリーの絵が入っただけの銃・・・

しかも課金・・・・

もう笑って踊るしかねーなww



そして今回も例外無くバグの嵐
いつものバグ

何これ?落ちまくりなんですけど?

もうどーにでもナーレー(。A。)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!



とどめはGPイベント



5万GPがもらえる!

うはwwっと思った次の瞬間「・・・orz」

【一ヶ月の間に兵長になった者に5万GPをプレゼント!】

俺今曹長なんですけど・・・(^ω^;)

もうすぐダイヤ(少尉)なんですけど・・・(^ω^;)

あぁ、運営はサブを増やして客寄せがしたいのか・・・(^ω^;)

ああああああああdんkだbfじゃふあえhgふえあういおfふいだhぐjふぇがうgfさう

みんな笑って踊ろうぜえええええ(崩壊寸前)

はぁ、もう涙もでねー・・・

新武器は課金課金でイベントはサブ垢増産イベント、高階級は一切得しない・・・

もう、好きにしてくれ・・・っと思うようになってきた(´・ω・)




そしてついに俺のパソポン様の限界が来たようです(´・ω・`)

fpsが16人部屋だと常時1桁です(。A。)

6人部屋でさえ20でないorz

運営よ・・・俺にどうしろと・・・orz

もう俺崩壊だなorz

この記事へのコメント

- Airllo - 2009年10月22日 22:12:10

さっすがアラリオ!w

- 銀浪 - 2009年10月23日 19:55:26

おっ!メンテだ!
さぁ、今回は何が実装されたのかな?
・・・・えrwg「あsjw「@えffふじこ;@ぇあ@wl

流石アラリオw

トラックバック

URL :

MMOタロット占い
べっついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ニコランパーツM
全記事表示リンク
チャット
音声とか

テスト段階

プロフィール

betti@なとーん

Author:betti@なとーん
MHF name なとーん
鯖 1鯖
(´・ω・`)らんらんがー
(´・ω・`)出荷されるよー

SF2 name betti
SF2 clan 最弱
K/D 1.5 ぐらいだっけ?

CF name イモバビッチ (旧betti)
CF clan 最弱
K/D もうやる気ほぼないよ!

パンドラname 内藤春人
ないすパラリン()

skypeID betticf
表示名 べっちり

御用の方は上記のスカイプIDまでどうぞ
表示名はコロコロ変わるので当てにできません

リンク
最近の一言的な何か
←へGO!
カウンター
Skype
ログイン状態   凸待ちです。はい。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
掲示板
