スポンサーサイト


最近のCF('A`)

今のCFについて考えてみた

今のCFはどの部屋入ってもANかスカーLの音しかしない・・・

俺がCF始めたころはスカーはまだ無くて

新兵サバも初心者狩りの少ない時だった

今では初心者狩りは当たり前

AN相手だけでも大変だったのにスカーLの登場で一気にバランス崩壊フラグ

スカーが出たばかりのころは今ほどANもスカーもいなかった

そして今ではどこの部屋に入ってもANとスカーの音しかしない・・・

そして止めが今回のメンテからM4の箱抜きダメージがAK以下に改悪されたことだ

この間久々にSNSを覗いてみてたらM4が改悪された見たいな書き込みが多数あった



ふぅ・・・


もう今のCFにはいいとこが無さ過ぎる・・・


最近はリアが忙しくてなかなかCFとか出来なかった

そして久々にCF行って待っていたのはANの手荒い歓迎

別にAN使うなとか言わないよ・・・

でも何であんなにまっすぐ飛ぶ銃でHSできないnoobが多いのよ・・・

ひたすら走って乱射して何が楽しいの?

そんなに走りたいならお外走ってこいよ

何で待ち伏せしてる俺の裏取ったのに俺にHSで返り討ちにあってるんだよ・・・

しかもARからHGに変えてだぞ

それだけの余裕があったのに何で俺を倒せなかったんだ?

今のCFプレイヤーは他のゲームの人と比べて圧倒的に下手だと思う


まず、ストッピングが出来ていない

乱射ばかりしている

初弾HSがほとんど出来ていない

ひたすら突っ込むだけでクリアリングが出来ていない

ひたすら芋って味方の邪魔しかしていない


ド下手の俺でもストッピング位はしっかりやっているぞ


たまにHS部屋行ったらよくわかる

大半がANかスカーLで乱射して胴撃ちになってる

上手い上級者はANだろうがなんだろうが初弾HSの世界

一方ただのAN厨はひたすら乱射で胴撃ち

1キル取ったら即リロード

もうお顔真っ青ですね(-ω-`)



慣れない長文でgdgdですいません

この記事へのコメント

- Haikami - 2009年10月28日 21:36:46

うまい人はアナコンダBlackで頭打ち抜きまくってくるお( ^ω^)

なんとなくM9で殺されるより屈辱だぜ・・・。

- NANASInoRYO - 2009年10月28日 23:52:39

PC開くたびにこのBLOGをフミフミしてる俺は負け組(^ω^)

- Airllo - 2009年10月29日 00:50:14

まぁ、分からないでもないです。
CSOもそんなもんです。
やっぱりなれない人がやると死にたいとは思いませんよね。
そこが芋を生む原因だと思います。
どこもそうですけど、初心者はマナーが悪いです。

- betti - 2009年10月29日 16:15:37

>>Haikamiさん
俺もそんな感じに上手くなりたいおっお(^ω^)
>>NANASI(ry
負け組みの中の赤組だなm9(^д^)プギャー
>>Airlloさん
やっぱ初心者はマナーが悪いヨネー
そこを上級者が教えるんだけど今のCFにそんな親切な上級者はいないおw
代わりに厨房が多いorz

- RedHotChili◆Backstreet Boys - 2009年10月31日 12:58:15

全敗さんが昔俺に1:1で不可視を教えてくれた
( ;∀;) イイハナシダナー

トラックバック

URL :

MMOタロット占い
べっついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ニコランパーツM
全記事表示リンク
チャット
音声とか

テスト段階

プロフィール

betti@なとーん

Author:betti@なとーん
MHF name なとーん
鯖 1鯖
(´・ω・`)らんらんがー
(´・ω・`)出荷されるよー

SF2 name betti
SF2 clan 最弱
K/D 1.5 ぐらいだっけ?

CF name イモバビッチ (旧betti)
CF clan 最弱
K/D もうやる気ほぼないよ!

パンドラname 内藤春人
ないすパラリン()

skypeID betticf
表示名 べっちり

御用の方は上記のスカイプIDまでどうぞ
表示名はコロコロ変わるので当てにできません

リンク
最近の一言的な何か
←へGO!
カウンター
Skype
ログイン状態   凸待ちです。はい。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
掲示板
