

退院した

どうも、事故った俺です。

やっぱ自分の家はいいですねぇ~

今の今まで爆睡してました(笑)

まあ骨が完全につくまでの一ヶ月は絶対安静なわけで

外に遊びにいけませぬ・・・

元通りに動けるようになるまで三ヶ月だそうですorz

球技大会はほぼ絶望的!

まあ自業自得なんだけどね!!



ちなみに

手術の傷口みたいという声が上がればうpするかもしれませぬ

正直R18指定のグロ画像です

ではこの辺で(´・ω・)ノシ

この記事へのコメント

. - 全敗 - 2009年12月27日 16:21:54

骨折時の学校での扱いは・・・(0x0)冬休み後楽しみ♪

文化祭時のやけどが治らない俺がここにいるけどね!
※風呂が一番の敵だよな 体は大切にな(0x0)b

. - Airllo - 2009年12月27日 22:38:40

大丈夫ですか?

自分は事故ないから分からないですけど、

痛そう><安静にしてください。。

. - 不謹慎 - 2009年12月28日 00:23:07

みたいです!
うp希望

. - betti - 2009年12月28日 00:23:54

>>全敗タソ
事故でフラグ立つと思ってる俺は負け組み確定
>>えあろしゃん
手術終わった日の夜は痛すぎで寝れなかった

. - こーへい - 2009年12月28日 00:32:35

不謹慎は俺じゃない件について・・・

. - でっちり様 - 2009年12月28日 00:35:58

見たいなぁ(*´д`*)ハァハァ

. - NANASInoRYO - 2009年12月28日 00:40:41

グロ画像苦手な俺(´・ω・)

不謹慎さんは俺じゃないお(´・ω・)

. - でっちり様 - 2009年12月28日 00:43:28

糞ビッチの方でIPとかみれないの(・д・`*)

. - こーへい - 2009年12月28日 00:43:49

見たいなぁ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
             \(〓ω〓.)/

. - でっちり様 - 2009年12月28日 00:44:45

[0:42:45] betti@芋: とりあえずコメ連発はやめてくれw照れちゃうw

. - こーへい - 2009年12月28日 00:45:09

既にチャット化orz

. - こーへい - 2009年12月28日 00:45:45

[0:29:31] betti@芋: 不謹賀新年の略だよ・・・

. - でっちり様 - 2009年12月28日 00:47:43

別に誰でもいくね^^;

. - 全敗 - 2009年12月28日 07:57:57

骨折直すのが下手な人だと変な後付くよ~
まぁパイプぶち込んでるのか?(0x0)
入れてないなら平気だと思うけど・・・

ったくなんで幼女が怪我して「えへへ」じゃねぇんだ (怪我が治りますように・・・)

(0x0)ハッ!これはち・・・違うんだから! 

. - 銀執事 - 2009年12月28日 10:59:13

俺も見たいぉ!
不謹慎は俺じゃないんだからッ

トラックバック

URL :

MMOタロット占い
べっついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ニコランパーツM
全記事表示リンク
チャット
音声とか

テスト段階

プロフィール

betti@なとーん

Author:betti@なとーん
MHF name なとーん
鯖 1鯖
(´・ω・`)らんらんがー
(´・ω・`)出荷されるよー

SF2 name betti
SF2 clan 最弱
K/D 1.5 ぐらいだっけ?

CF name イモバビッチ (旧betti)
CF clan 最弱
K/D もうやる気ほぼないよ!

パンドラname 内藤春人
ないすパラリン()

skypeID betticf
表示名 べっちり

御用の方は上記のスカイプIDまでどうぞ
表示名はコロコロ変わるので当てにできません

リンク
最近の一言的な何か
←へGO!
カウンター
Skype
ログイン状態   凸待ちです。はい。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
掲示板
