

サイバーテロ

昨日3月1日午後13時にサイバーテロが起きましたね。

詳しくはggってください^^;


にしても韓国は酷い国だと改めて思った・・・

一部の馬鹿が2chに馬鹿な書き込みをしてそれを見た一部の韓国の馬鹿が激怒

すでにこの時点でおかしい

オマケに誤爆でyahooやニコ動にまで攻撃を仕掛けるとは・・・

他国のサイトで批判が無いわけが無い

自国でも批判が100%無いわけでもないのにね・・・


そして攻撃の仕方が原始的すぎいてワロタw

F5アタック?ワロス

どこの原始人ですか?w

しかも日本2chを攻撃したかったみたいだが2chのサーバーはアメリカが管理している

ってことはチョンどもは日本と間違えて一番敵にしたら危ないアメリカを攻撃したんですね^q^

そんなことをしてあの裁判大国が黙っているだろうか^q^


にしても6万人って・・・w

韓国って暇人が多いんですね^q^

どうせほとんどが厨房なんだろうけど^q^;;


※yahoo知恵袋のコメントよりコピペ

真実はちょっと違います。
2ちゃんねるで八百長騒動が持ち上がり、怒った韓国人が八百長板と勘違いして801板(やおい・BL)に攻撃をしかける。
801板の住人は動じる事もなく韓国人をホモネタに・・・
それを知ったニュース速報住人に「韓国バカすぎw」とかバカにされ、切れた韓国人たちが3・1にサイバー攻撃をする事を多くの韓国人ネットユーザーに呼びかけました(3・1は国民の休日で学生も休みなので)
そして親日派のユーザーによって3・1に攻撃あるとタレこみがあり、実際攻撃されました。

攻撃に対処できない運営がアホすぎ。
5万人も参加した韓国人は本当に民意低い。


だそうです。

2chを日本国民の総意と勘違いして攻撃とかほんと、頭どうかしてますね。

3月1日の韓国の大統領が日本を非難してたとかいう噂を聞きましたが・・・

はたして他国のことを非難できる立場なのだろうか・・・


とりあえずあんなキムチ臭い奴らと一緒にはされたくないので反撃とか絶対考えないでもらいたいですね^q^;;


gdgd長文すいません^^;;;

この記事へのコメント

No title - betti - 2010年03月02日 15:50:06

読み直して思った
俺文章構成下手すぎ('A`)

なれない長文書いた結果がこれだよ('A`)

No title - NANASInoRYO - 2010年03月02日 15:52:07

韓国?なにそれ?おいしいの?


とだけ言っておく(´・ω・)

No title - 相良宗介軍曹 - 2010年03月03日 15:11:41

F5アタックしたら自国のF-5が落ちたそうです(´・ω・)

No title - あ - 2010年03月06日 20:14:50

本気でF5押してると思ったの?^^;
そこまで韓国馬鹿じゃないよ()笑

No title - 全敗 - 2010年03月07日 09:35:33

韓国のF-5落ちたのはあれは爆笑した

F5アタックでサバ負担 → 関係ないサバまでアーッ!
どこぞの地震で医療活動してるとこでも負担アーッ
情報伝わんね → 医療遅れ → あれどこが負担かけt

とか聞いた様な気がする
(韓国はF5してどこを敵にしてるかわかれば良いのに)

No title - betti - 2010年03月07日 20:57:10

>>あさん
いや、事実みたいですわ^q^;;;
それに2chのサーバがアメリカが管理してるのもわからないような連中だし^q^;;;
感情的な人間でほとんどな国ですしね^q^;;;;;
>>全敗タソ
噂ではグーグル先生とヤホオジャポンも攻撃されたらしいお^q^;;
>>軍曹さん
F-5の愛称がタイガー
サーバの何チャラもタイガー
何の話だか自分でもちんぷんかんぷん^q^
>>ナナシ(ry
え?辛いです。
ついでにお前は(ry

トラックバック

URL :

MMOタロット占い
べっついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ニコランパーツM
全記事表示リンク
チャット
音声とか

テスト段階

プロフィール

betti@なとーん

Author:betti@なとーん
MHF name なとーん
鯖 1鯖
(´・ω・`)らんらんがー
(´・ω・`)出荷されるよー

SF2 name betti
SF2 clan 最弱
K/D 1.5 ぐらいだっけ?

CF name イモバビッチ (旧betti)
CF clan 最弱
K/D もうやる気ほぼないよ!

パンドラname 内藤春人
ないすパラリン()

skypeID betticf
表示名 べっちり

御用の方は上記のスカイプIDまでどうぞ
表示名はコロコロ変わるので当てにできません

リンク
最近の一言的な何か
←へGO!
カウンター
Skype
ログイン状態   凸待ちです。はい。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
掲示板
