

毎度おなじみの

愚痴です、はい。

今起きて掲示板見てみたら酷い('A`)

前日から臨時メンテ入るって書いてあるのに

「ゲームやってたら急にバグって落ちた;;」

情弱タヒよ・・・

それだけのために毎度糞スレ立てて糞レスが増えて・・・

CF消防増えすぎだろ・・・

馬鹿な厨房ならまだ可愛げがあっていいけど

日本語がめちゃくちゃな消防がワケワカメなスレ乱立とか('A`)・・・


ゲーム内でもそうだし

新アリーナで

「なんでスナあるの?」「スナひろうな!」「チートけれ!」

掲示板のお知らせくらい見ろよ・・・('A`)

いくら春休みだからってこれ酷すぎだろ('A`)

スレ立ったと思えばたった1行「バグりました直し方教えてください」

PCスペックも書かないのにどうやって答えろと・・・

エスパーでもない限り答えれないだろ・・・

掲示板のyahoo知恵袋と勘違いしてるヤツ多すぎだし('A`)

ほとんどがちょっとググればわかるようなことばっかだし('A`)

いい加減教える側としてもアホらしくなってきたし・・・


んで、ふと思ったのが

【もしも掲示板民が1週間書き込みせず放置したらどうなるか?】

1.平和ktkr
2.ひっでえwwwカオスwwww
3.\(^o^)/

一体どうなることだろうかな(0w0)ニヤニヤ

とりあえず情弱新参者は土に埋まっててくださいと('A`)

この記事へのコメント

- ナナシだお(=・ω・)/ - 2010年03月31日 12:20:30

携帯から

新参日本語おかしいやつばっかりで萎えたお(-ω-)・・・

No title - 全敗 - 2010年03月31日 19:46:00

1 はあありえない
普通に2と3だな

ただでさえ春の前からgdgd臭がしてて
今現在春の掲示板は・・・ ^p^ オワッテル

クソスレで他のスレが流れすぎ・・・
5~7割今はクソスレじゃないのかな?

No title - betti - 2010年03月31日 20:00:53

>ナナシ
日本語でおk
>全敗タン
ですよねー

No title - ムスカ中佐 - 2010年04月01日 10:49:10

春になるとナニヌネノーが恋しくなるのは、俺だけか(´・ω・`)?

トラックバック

URL :

MMOタロット占い
べっついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ニコランパーツM
全記事表示リンク
チャット
音声とか

テスト段階

プロフィール

betti@なとーん

Author:betti@なとーん
MHF name なとーん
鯖 1鯖
(´・ω・`)らんらんがー
(´・ω・`)出荷されるよー

SF2 name betti
SF2 clan 最弱
K/D 1.5 ぐらいだっけ?

CF name イモバビッチ (旧betti)
CF clan 最弱
K/D もうやる気ほぼないよ!

パンドラname 内藤春人
ないすパラリン()

skypeID betticf
表示名 べっちり

御用の方は上記のスカイプIDまでどうぞ
表示名はコロコロ変わるので当てにできません

リンク
最近の一言的な何か
←へGO!
カウンター
Skype
ログイン状態   凸待ちです。はい。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
掲示板
