

フィーッシュ!!

ってことで3時からフィッシングいてきま

釣れたら更新 釣れなかったら逝ってくる\(^o^)/

俺・・・釣れたら自分で捌いて料理するんだ・・・

フラグ立てといて仮眠します。

この記事へのコメント

No title - 世界マン - 2010年04月07日 12:25:49

そして二度と戻る事はなかったのだった。

No title - betti - 2010年04月07日 20:57:53

フラグ回収してきますた

トラックバック

URL :

MMOタロット占い
べっついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ニコランパーツM
全記事表示リンク
チャット
音声とか

テスト段階

プロフィール

betti@なとーん

Author:betti@なとーん
MHF name なとーん
鯖 1鯖
(´・ω・`)らんらんがー
(´・ω・`)出荷されるよー

SF2 name betti
SF2 clan 最弱
K/D 1.5 ぐらいだっけ?

CF name イモバビッチ (旧betti)
CF clan 最弱
K/D もうやる気ほぼないよ!

パンドラname 内藤春人
ないすパラリン()

skypeID betticf
表示名 べっちり

御用の方は上記のスカイプIDまでどうぞ
表示名はコロコロ変わるので当てにできません

リンク
最近の一言的な何か
←へGO!
カウンター
Skype
ログイン状態   凸待ちです。はい。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
掲示板
