

新学期

学校にもだんだん慣れてきたので近況報告


どんな学校か?

専門学校です(`・ω・´)

学科は?

アクアリウムです(`・ω・´)

何するところ?

ggってください(´・ω・`)o0(決して面倒なわけではございm(ry


とりあえず水産関係のことや水槽のメンテナンス、水生生物の生態系等やってます


詳しくはggってください、と言いたいけど

何かとバレそうなのでご遠慮を(´-ω-`)

ヘ(゜ω。)ヘ グヘヘ ggってやるって思ったヤツ、ちょっとモナコの裏まで(ry

この記事へのコメント

No title - ムスカ中佐 - 2010年04月12日 22:04:29

モナコの裏にいってきます(`・ω・´)

- ナナシ - 2010年04月12日 23:05:59

水産関係か・・将来は水族館かの(´ω`)

それか・・マグロ・・水産関係詳しくないから分からない(・・;)

ちょっとモナコ裏行って来るわ(´ω`)

No title - 全敗 - 2010年04月16日 16:54:23

水産関連の専門学校の俺が通りますよ
結構廃校になってるって聞いたけどそっちは平気?
@やっぱり旅行・イベ系に乗船実習ぶち込まれてる?
というか単位制なのか(ry

特定するストーカァじゃないが同じ分野的にきになるじゃまいか
モナコの裏じゃ狙撃できな(ゲフッ

No title - 全敗 - 2010年04月16日 16:58:15

勝手に回答してみるおっ!

水族館はかなりの高倍率だよん?
むしろ人員削減で臨時教員とかとして専門学校にいたりする・・・
「元」漁師 「元」水族館従業員 「元」船乗り とかいたりするよっ!(大体)

bettiは食品~生物あたりに進むよろし
通信は国家資格アバババババ Orz

No title - betti - 2010年04月17日 09:23:53

>ムスカ
バグいくない(^ω^)
>ナノシ
死神RYOさんちーっすwwwwww
>全敗タソ
学校名言ったらばれるから言わないが、結構有名なとこらしいお。
その手の道で超有名な人が集まってるとかなんとか・・・
とりあえず乗船実習とかは無いお
飼育実習はあるけどね(^ω^)

トラックバック

URL :

MMOタロット占い
べっついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ニコランパーツM
全記事表示リンク
チャット
音声とか

テスト段階

プロフィール

betti@なとーん

Author:betti@なとーん
MHF name なとーん
鯖 1鯖
(´・ω・`)らんらんがー
(´・ω・`)出荷されるよー

SF2 name betti
SF2 clan 最弱
K/D 1.5 ぐらいだっけ?

CF name イモバビッチ (旧betti)
CF clan 最弱
K/D もうやる気ほぼないよ!

パンドラname 内藤春人
ないすパラリン()

skypeID betticf
表示名 べっちり

御用の方は上記のスカイプIDまでどうぞ
表示名はコロコロ変わるので当てにできません

リンク
最近の一言的な何か
←へGO!
カウンター
Skype
ログイン状態   凸待ちです。はい。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
掲示板
