

愚痴愚痴愚痴

何でCFやりたいのにやりたくないという矛盾が出るかわかった気がする

fps1桁('A`)が原因と思う
      ↓
 1桁でも部屋によってはKD1普通に取れるくね?
      ↓
 ※部屋によって・・・ん?
      ↓
  そうか!あの銃声か!!
      ↓
   もうやだ('A`)
      ↑
    今ここ HOT!!


噂では海外版CFでは試合でAN禁止だとか何とか・・・

ニコ動でCFの動画見てもほとんどAN動画というね('A`)

何か走り撃ちで俺TUEEEEEするのは別にいいけどさ・・・

それただの作業ゲーな気が(ry


目標をセンターに入れてスイッチ・・・目標を(ry

シンジ君!逃げちゃだめよ!


運営もそろそろバランス考えろよ('A`)

何が人気武器だし('A`)

走りってフルオートでただの作業ゲーじゃないか('A`)

え?バランス取ってるって?

ANみたいなの増やしてバランス取ってるって?

昔の武器涙目('A`)


長くなりそうだから続きへどうぞ('A`)

話変わってパンツミック


あれ実装したの間違いだろ('A`)

実装と同時に厨房消防が流れ込んで来るのは目に見えてる

客寄せなのは別にいいさ・・・

でも明らかに課金しそうにない低年齢層引っ張ってどうするし('A`)

そしてどんどん課金者超有利なイベントばっかりになって悪循環もいいとこ('A`)

パンツでの戦略とかはもうどうでもいいよ('A`)

どうせただの鬼ごっこだし('A`)

それ以前の問題だし('A`)


武器貸して欲しいならせめて一言いえよ・・・

何のための全チャだし・・・

目の前に行きなり銃落としてHGで撃ってアピール・・・

こっちから言えば「それがどうした」だし

そして無視すると無言のボム('A`)

死ね。市ねじゃなく死ね('A`)


中には礼儀正しく「化してくれませんか」

っと誤字の可愛い子もいるさ・・・

それはこっちも悪い気しないから何回でも貸すのにね・・・

オマケに最近では「ナーガスX」とか言う部屋が増えて来たのかな?

何でも「ナーガスでバランス崩壊した」

本当にナーガスだけか・・・?

確かにあのジャンプ力はすごいけど・・・それだけか・・・?

GGが固まってるだけで十分バランス崩壊してないか・・・?

最初から全員集まってるだけでバランス以前の問題じゃないのか・・・?


実際GGが1人か2人いるだけでそこの突破難しくね?

まあパンツなんかどうでもいいわけなんだが('A`)



エスケープ

はい、明らかに地雷です('A`)

行けばほとんどがAN走りながらフルバです。

本当にありがとうございました。

BL特攻→守りのGR狩られる→交代→(以下略)

まあ楽しいんならそれでいいんですけどね('A`)


え?ANのせいにすんなks?

えぇ、俺の腕にも問題ありますよ^q^

俺ざまぁwwwwwwww

この記事へのコメント

- ナナシ - 2010年05月24日 23:25:28

俺はCF半分引退したようなものだからなぁ~・・・まぁパンドラ飽きたら戻ろうかの・・・でもその頃CFは出来るのか・・・ふぅ・・・PC買い替えたいな・・・

- 全敗 - 2010年05月25日 19:32:44

夏のバイト待機中 ウーハッスルハッスル (PC買い替え待



ANでシンジのセンター・・・(ry は前から思ってt
んまぁスコア気にする馬鹿は爆破でダイヤVSしてろと(タマゲタナァ
UZIもって中級ANとソロ上級者いじめるのがイイ!
ただ息が合ってる敵チームだとUZI涙目


AWM+HGで 「・・・スナゲ?」とか思ってたが
ANで「・・・フルバゲー?」になったもの

クリス先生のときにCFに警戒するべきだった
もうCFにバランス求めないほうがいいYO
※パンデはゴースト開発本部に謝れLv

- betti - 2010年05月25日 22:36:38

>ナノシ
え?狩りはまだまだ終わらないZE!
>全ちゃん
学校忙しいと言う名の楽しいでバイトする間のない俺は負け組み('A`)
CFってANとか以外だと意外とバランス取れてるんだよね・・・
AWMも何気に某スナゲーと比べたら天と地ほどの(ry

トラックバック

URL :

MMOタロット占い
べっついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ニコランパーツM
全記事表示リンク
チャット
音声とか

テスト段階

プロフィール

betti@なとーん

Author:betti@なとーん
MHF name なとーん
鯖 1鯖
(´・ω・`)らんらんがー
(´・ω・`)出荷されるよー

SF2 name betti
SF2 clan 最弱
K/D 1.5 ぐらいだっけ?

CF name イモバビッチ (旧betti)
CF clan 最弱
K/D もうやる気ほぼないよ!

パンドラname 内藤春人
ないすパラリン()

skypeID betticf
表示名 べっちり

御用の方は上記のスカイプIDまでどうぞ
表示名はコロコロ変わるので当てにできません

リンク
最近の一言的な何か
←へGO!
カウンター
Skype
ログイン状態   凸待ちです。はい。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
掲示板
